【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

当選報告掲示板♪

あなたの当選品を、よかったら教えて下さいね。(^0^)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

プリマハム&ジャスコ「東京ディズニーシーオリジナルミッキーぬいぐるみ」・小学館「ゴーストオブマーズ」ペア劇場招待券

[35]kobami


kobamiです。
今日はプリマハム&ジャスコ「東京ディズニー
シーオリジナルミッキーぬいぐるみ」が当選
しました♪これで、なっちゃんが当選
しなくてもいいやーって思ってしまいました。
北海道に住んでる私としては、東京の方なんて
めったに行けないですからねー。でも、TDS
には行きました。その時、帰る頃にミッキーの
ぬいぐるみが欲しくなっちゃって…。でも、
もうお金が無くて、諦めて帰って来ました。
そ、そのミッキーが当選とは…!あの時、
買わなくて良かったーって思いましたよ!

ペア劇場招待券は、いつも試写会に一緒に
行っている、お友達と行きます♪

や、やっとよしママさんの「当選報告掲示板」に
書き込めました。サンプルばっかりだったから。

HOME 2002年10月20日 (日) 00時24分


[36]よしママ
ご当選おめでとうございます♪


ミッキーぬいぐるみ&ペア劇場招待券のご当選おめでとう。
実は、千葉に住んでいるのにディズニシーに行った事のない私です。
早く家族で行きたいな。
映画は、お友達と行かれるのですね。
お友達も喜んでくれるでしょうね。

また何か当選したら教えて下さいね♪

2002年10月23日 (水) 16時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板